Huel が届いたのでレビュー

完全栄養食の

Huelがイギリスより到着した

 

到着まで20日かかってしまった

2度問い合わせをして

配達遅延でごめんなさいと言っていたので

通常はもっと早いのだろう。

 

定期便で頼むと10%オフ

頼んだのは糖質OffのBlack edition パッケージおしゃれ

バニラ味とチョコレート味を1パックずつ購入

9750円 1食分で287円 安い

f:id:itsumohashiru:20210131175942j:plain

 

初回の注文だと

Tシャツとシェーカーをおまけでつけてくれている。

f:id:itsumohashiru:20210131180242j:plainf:id:itsumohashiru:20210131175946j:plain

 

完全栄養食ということで

26種類の必須ビタミン・ミネラル配合

 

1食 400kcal 

P(タンパク質) : F(脂質) : C(炭水化物) = 39g : 18g : 24g

 

P 48%

F 29%

C 8% 

Black editionは糖質offモデルなので

糖質が極端に少ないですね。

カロリーも1食分で400kcalと少なすぎるので

バナナとか、おにぎりとか、パンとかを付け加えると

ちょうど良くなるかもしれません。

 

朝食あるいは昼食をこれと置き換えたり

間食にこれを使用したりするのが良いかなと

 

ちなみに私は水道水500mlで作成している。

バニラ味の方が

チョコレート味より好みなので

次回はバニラ味を2袋購入することにした。

 

めちゃくちゃ美味いというほどではないが

不味くはない。

これを食べるのが楽しみになるレベルではない味である。

水道水で作っているので仕方がない。

 

牛乳で作ったらもっと美味しいだろう。

ちなみに先に水を入れてから粉を入れて専用シェイカーで

作成すると全くダマにならない。

 

シェイカーが優秀なのでもう一つ購入することにした。

豆乳や牛乳で作ることがあれば

またレビューしたいと思う。

 

ではでは